♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

大殺界をヒシヒシ感じている。

普段から人との間に距離があるし不真面目だが、大学の時並みに人との間に壁がある事を感じたり、予習をしてもそれを活かせなかったり作業量少ないやつが得してるのをヒシヒシ感じたり、やる事なす事空回りだ。

ふと占いヲタクをしていたら、今年から大殺界だと気付いた。

大学に通っていた時も大殺界だった。

そういや当時も大殺界明けは双子座木星だったんだけど、今回もそうか。そりゃそうだ。大体の占いは12周期なのだ。なら私はゼロ占いも今悪い時期か。確か大学の時そうだった。

40歳位で結婚したい願望。まだまだ時間あるや。

33歳になってしまったが、なんやかんや、転勤族育ちのせいか、何かが長く続いた経験がない為か、なんやかんやと、まだ人生経験が足りない様に思う。

例えばの話、1つの会社で30年とか働いたら、どうなるんだろう。普通にそんなに長い間働いた事がないからわからない。

1つの所に長くいた事なんてないから、大殺界明けた後にも同じ場所にいたとして、その先に何があるかなんてわからない的な。

そういや大学の時大殺界なんだしょ…9歳位から12歳位まで大殺界だったんか…それはそんな感じなかったけどもね。テネシーから帰って日本で暮らした3年間くらいが大殺界だったんだな…。

 

私は空亡は寅卯だから来年再来年だわ。すみません空亡と大殺界って重なる物なの?テキトーな占いヲタクだからわからないある。

 

…小さい頃の大殺界…考えてみれば私は大殺界以外の時は良い意味でも悪い意味でもとことん人との間に距離があると気付いた。

そういや12歳位の時自分の悪い所が出てて、自分でも行き詰まりを感じそうだと思ってたから、転校して良かったとも思ってた。

転校さえしなかったら、私の人生もっと良い物だっただろうと思う反面、転校してなかったら虐め虐められとかあったかも、とも思う。

 

大殺界は、私の自己中な面や頑固な面がよく出やすいのかもしれない。

大殺界じゃない私は、飄々と生きてても許されるのかもしれない。

 

本当にちんまい時、5歳位とかって良かったよなとか思うけども、種子の年の生まれだからなのかもしれない。

5歳位の時って、ナチュラルボーン引きこもり気質だったけど。5歳の時点で1日パジャマで過ごせたらものすごい充実感を感じる子どもだったけども。それが私の元々の気質なのかもしれない。。。

 

…今年、加えて、宿曜でも壊の年なんだよな…厄年だし…。次の年は成、その次は危か…。

前回の大殺界の始めの年は、親の年だった。