♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

とてもどうでも良い話

私は火星魚座だからやはり女らしい男の人が好きらしい。

男らしい人をぼんやり格好良いなと眺めてる事は常日頃あるけど、いきなりドタドタドタッと階段転げ落ちる感じはナヨッとした人が多い。

(多分長期でぼんやりこの人良いなと思うお相手は男性星座が多く、いきなり異性に見えるお相手は女性星座が多い)

(いきなりスイッチ入るのは火星金星スクエアだからなのか)

(そして私は金星双子座なので元来気が多い自覚はある。)

恋というのはただ脳内に出てる物質の問題らしい。恋ってのは脳内に快楽物質がこの人を見てると出たという事を覚えてるだけの事らしい。また快楽物質を出したくてまた会いたいとか思うらしい。麻薬中毒に近いらしい。会いたくて会いたくて震えるらしい。

しかも大体、脳内物質を出す期限が3年?らしい。だから長期の関係を続けるには友達として良い奴なのか?というのが問題らしい。

そして私は金星や月が男性星座だからなのか、恋をするとゴリラの様になる。いつもより男らしくなれる。ポケットに手を入れ出す。

正直知合いの異性に真剣な相談中に腕を触られて、その後問題解決の後押ししてくれて、無事問題解決もできたもんだから、ガタッて多分快楽物質が出たけど、普通に性格合わないしお互い性格悪いから、何余計な事してくれてるんだと思う。