♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

ディセンダント牡牛座

私はディセンダント牡牛座だが、ぼんやりとディセンダント牡牛座の鑑定結果を見ていたら、

実用的な人が好き

と書いてあって、それめっちゃ当たってる!と思った。

その場に応じた能力を持ってる人とか合わせに行こうとする人が好き。

私も自分が合ってないなと思う事はよくあるけど合わせに行くのすごい好き。現実的で実用的でないと人間って意味ないと思ってしまうんだよな。好きとか嫌いとかの意味でだけだけど。実際は私の嫌いな人でも生き延びて欲しいとは思うけど。

考えてみたら、私はなんとなく兄弟よりも親の方に対して尊敬心があるが、なんでかって多分実用的だからなんだと思う。現実的に、親の方が長く生きてて経験があって言ってる事に説得力がある種あるし、普通に食わしてくれてきたからだ。もし家族が溺れてたら今なら姉を一番に助けるが。一番若くて将来があるし身近だし長く一緒にいられるしね。

(考えてみたら母太陽牡牛父月牡牛だ。)