♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

2年ぶりに周りが見えなくなっていた。

たったの2年ぶりかと…。

また同じ失敗をしてしまった。

 

2021年はとにかく当たり障りなく生きていた。

失敗なく成功なく他人との関わりなく。

 

今年2022年は、というか2021年終わりからずっと私は変だ。

2020年8月ぶりに、

特に今年は3月頃から他人の為に頑張ってしまった。

 

基本的に他人の為に頑張る趣味なんだけどね。

私が他人の為に頑張ると相手の身を滅ぼしてしまう。

あなたの為に頑張ってるんだよ!というのが相手にとって重荷なんだろう。

 

私何がしたいんだろうな。

今年は相手がもっと冷たい人間だと思っていた。

意外にも私に対して怒らなくなってしまった。

嫌われるのが嫌なんだろうか。

逆効果だよ、逆効果。私が悪い事した時は理由を問わず怒れよ。なんで自分の悪口言われた時だけ半端なく怒るんだよ。アホだな。

関係があるので、怒るというより私の悪事がショックなんだろうか…。

 

私他人を甘やかすのが好きなんだよな…。私がいないとダメっぽくさせるのが好きなんだよな…。逆依存というか…。まあ私なんていなくても大丈夫なんだろうが…。

その関係を良しとしてくれるというか、甘やかしてに違和感を持たない人といるのは楽だ。そんなに人間が善意で生きてると思ってるのか、私も利用してるのか。その癖私が裏切る言動をするとショックを受ける謎だ。