♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

星にまつわる超勝手な偏見

勝手な偏見を語ろう。

 

  • 蟹座の人って変態が多くないですか。(ひどい)

漫画で言うと窮鼠はチーズの夢を見るの今ヶ瀬や武装錬金パピヨンって典型的な蟹座だよねと前に書いて、書いてて思ったなり。

ジャニーズjrでいうとだな、関西のこじけんとか、トラジャの七五三掛くんとかが超蟹座的変な人だよね。七五三掛くんイケメン過ぎてツラ。。。そしてこじけん大好き‼︎

元ジャニーズで言うと草彅くんとかも蟹座的変な人だよね。

蟹座の変な人って許せる変な人だよね。マジのヤバイ人じゃなくて。

 

  • 蠍座の人って口がムニュてなってる人多くないですか(超偏見)

youtubeで久しぶりにジャニーズを漁ってたら思ったなりなり。。。私の中で錦戸さんの顔は蠍座じゃないとあり得ないと思う。特に幼少期のファニーフェイスがな。性格まであの可愛さがな。佐藤勝利さんとかとっつーとかさ、口がムニュて見えるの。。。

口ムニュとは少し違うかもだけど、私的に池脇千鶴蠍座以外あり得ない。

個人的に思うのは蠍座とは完全にかわいい系だ。元アイドリングの谷澤さんも超蠍座ぽい。

 

殺されそうな偏見だな。。。ゆ…許してください…。

 

追記・そういや、フルバのあきともすごい蟹座っぽいわーと思っていたなりーと思い出した。あっきー萌え。可愛げのあるヒステリーというんですかね。(2018/11/18)