♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

関東の田舎過ぎてパウチでノートを3冊ゲットしてしまった件

速攻元気を6個買った。

朝ごはんにするつもりだ。

 

いつも行かない穴場っぽいセブンに行った。

めちゃくちゃレジ前だったし、背伸びしないとノートが届かなくて商品倒しまくっててとても恥ずかしかったが涼しい顔で会計してやったぜ。マスクしてて良かったぜ。ノートの置いてる位置が高過ぎてマジでオタクの女に対する配慮が足りないぜ!でも良かった!

 

帰りに最寄りのセブンも寄ってたら、そっちの方が目立たない場所にパウチあったしノートも取りやすかったけど、やっぱりいつも行く所では恥ずかしいなと思った。

 

金曜日からキャンペーンが始まって、今日土曜日の夜にゲットしに行ったので、各店先着24冊という事で少し心配だったけど、関東の、駅近でもない所過ぎて大丈夫でした。でも最寄りのセブンは1つのノートが残り3冊くらいになってたな。チラッとナナメ目に見たけど。パウチ買っていった人本当友達になろうよ。

 

今日NANIWAさんの配信を昼も夜も見てて、したら途中で、ん?この声は?案件もあってラッキーだった。何故私は関西在住じゃないんだ私は負け組なのかとか思ってたけどラッキー。

最近良くない事ばかり(いつもやんけ)だけど頑張りますわ…。NANIWAさんの昼公演と夜公演の間にまいじゃにの過去動画を漁っていて、某KOJIKENさん大縄跳びの縄回すのなんとなく上手くないなあなんて思ってしまって、可愛らしいなあと思ってしまった…。

 

ノート、罫線と方眼と無地なのが良いねと思った。私方眼好きがちだよ。でも多分使えないよね…。

朝ごはん買いに行ったついでにノートがついてきたんだけど、気持ち的にはノート買いにいったらおまけで朝ごはんがついてきた感じ。

 

最近吉本の配信も見たいんだけど、コンビニ決済に行くのが面倒臭いから一度も見られてない…。NANIWAさんのコンビニ決済するついでに某MURAKAMIさんの12/4(金)のも決済しちゃったんだけど。某EBISANも決済したいなあ…申込みまだだけど…。多分私にクレジット持たせたら全力で破産しそうだなあ…。

焦った方が良いけど、焦らなくても良い。マイペースに生きていこう。(どうした)まあ色々あるけど生きていきます!