♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

面白くなりたいからあるある言いたいけど思いつかない

私って何属性なんだろう。何のあるあるも言える気がしないある。自分のキャラがわからない。

 

すごい話飛ぶけど、天才ピアニストって上手いなーと最近思った次第です。2人とも上手いんですよね。

あとハイツ友の会がボソボソ喋るのに面白いのが格好良いな、人生勝ちだなと思った次第です。あはは。

爛々も普通に好きなんだよね。m1女性頑張って欲しいな。紅しょうがとかに頑張って貰うしかないのかな。

面白い人が羨ましいお年頃です。自分が全然面白くないので。今その瞬間に人を笑わせる事が出来る人は素晴らしいですね。面白くなりたいなーと人生において初めて思った次第です。

 

暗い人あるある

・人の目線がこちらに向きそうになれば自分の目線を外す。あなたと私の目線とは磁石のS極とS極の様だ。

・休みは布団に1日いる、そして接骨院に行ったらば、1日布団にいるから骨が歪むんですよと言われる。

 

暗い人あるあるなら言えるかなと思ったけど、面白く言おうとするのって難しいんだね…。芸人さんって本当すごいんだなあ…。