♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

大御心2022

f:id:blue_gangue:20220104233444p:image

これ出した事ある。

5年位前か?

やたら同じ物ばかり引く。

父とか姉はやっぱグローバルに行こうぜ的な物引くのにな。私がそういった物引かなくて、こういった内面の話の物ばかり引くのは、やはり私に呼ばれてこやつら(こやつらて失礼。)がやってくるのだろうか。

これ前に引いた時すごく大事大事に心に刻んでいた。これ1番なんだよね。内容もシンプル。

2022年もあらためて、誰もいないのに恥じる自分を大事にしたいと思う。

(本当にこれ、すごくわかるんだよね。なんで誰も見てないのに真面目にいようとしたりするんだろう。)

(今調べたら大御心って30種類?もあるの!?私3〜5個位でずっと彷徨ってるんだけど何故??)

 

 

 

 

 

 

よくよく考えたらこの歌引いたの3回目だ。

2018誠の心

2019誠の心

2020心の鏡を磨け

2021マイペースも良いけど遅れない様にしろ

2022誠の心

引いてる。