♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

私ニート2

こんにちは。

正直アクセス解析を見たんです。見た所、

・おそらく期待されている内容と違う事を私は書いているんだろう。とても申し訳なりました。

・このブログに辿りついた人の検索ワードを、私も検索し、他人のブログを読みました。今までブログそのものにあまり興味がなかったのですが、読んでみて、世の中の人は、こうもちゃんと日々を過ごしているのだ、と大変反省致しました。

そして、自分なりの配慮も、広い世界を通して見ると、とてもチンケで、とても恥ずかしくなりました。

 

やはりチンケなのですが、このブログを拝見された方にお詫びしたいです。二度と読まれないだろうとは思いますが。