♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

ここ4日くらい酒呑んでAぇ漬けでした。

やっと離脱出来た。酒呑まなくても大丈夫そうだ。iPadで動画も開いていない。サラの状態だ。

自分の駄目加減に目が覚めた。

中途半端にするならやんなって蠍座の人に言われて目が覚めた!そう私中途半端だからいけないんですよねこの歳で出来る範囲で改善します!いやおっしゃってる事はもっともで、私いつも駄目なんだけどあんまり落ち込んでても仕方ないしね!

 

ここ4日くらいババアは家に帰っては酒呑んでひたすらAぇ漬けしていました。本当にありがとうございましたって感じ。本当お世話になりました。休みも昼から酒呑んで時計を見るのも忘れてとりあえず何かしら動画を動かさせて?ました。

wifiの接続状況が悪くて、外して動画見てたら、10月が始まったばかりなのに通信速度制限がかかるという大事件だ。何の為のwifiだ。

若さが眩しくて辛いけど、とにかくその事を伝える相手がいない私です。キャピキャピしたい私です。しばらくキャピキャピしてなくてキャピキャピしたら昔以上に気持ち悪くなりそうな私です。

早く老後になってネパール(物価が安くて涼しいらしい)とかに姉と暮らして、テレビDVDパソコンネット環境持っていって、私はこのアイドルが好きだ的にキャピキャピしたい。そんな状況ならもう恥とかどうだっていいだろうとか思うんだけど、現実の老後は違うのかなあ。

身分不相応みたいな事を考えるのが辛いオタクです。私は下品な女の癖に上品なアイドルが割と好きなので姉に身分不相応と言われがちで生きてきましたとさ。老後の姉との生活くらい楽しませてくれよ。

母に言ったらまたかって思われそうだし、Aぇさんの良さが伝わらないと思う、的な。的な。

ものすごくアクスタとかポスターとか欲しい私です。集合のポスターとかも欲しい私です。

 

私はなにわさん結成あたりから某まいじゃにさんをあまり見なくなっていた人間でして。

割と某エイトさんも最近見てなかったのかもしれないと気付いた。

Aぇさんにハマったら某エイトさんの名前がよく出てくるので、

何これ漫画の続編!?元の主人公が親になった設定!?大人になった彼らが続編で度々登場する的な!?

と思ってしまう。

エイトさんが伝説の先輩過ぎて。某じゃにすとさんは直属の後輩過ぎて伝説っぽさはそんななかったんだけど。伝説過ぎて格好良過ぎる。

Aぇさんなんてもう孫じゃん。

関西全体の曲だけどなんだこれ良い歌じゃんとか思ったら、某YASUDA氏が作ったやつだったりした。しかも2018年!?時代遅れ過ぎかよ私は!?なんでこの情報を得ていなかったんだ!?

(そういや何故か2018年人生で初めて真剣にM-1を観てて(GYAOでDJ KOOが霜降り明星を予想するのとかを観てた)1、2年バラエティ番組を見がちだったのかもしれない。)

 

なにわさん結成あたりで某まいじゃにさんをあまり見れなくなったのもある。あとAぇさん結成であまり見れなくなったのもあった。まず大前提として私はいつでもにわかの浮浪者なんだけど。流浪人でござる。

なにわさんとAぇさんの番組がGYAOで観られるのも知っていた。男塾とか私が好きな感じだよな(私は番長とかが昔から好きである)でもなんか見れないとか思っていた。

某funkyさんって良かったよなと、にわかながらに思っていたのもある。

 

なんかでもこの度Aぇさんを見まくってたら、今までグループに所属していなかった子達からすると、とても良い収まりどころを見つけたなと思いました。作文。