♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

だべり。

某desireがカバー?されているのも知っていた。(カバー!?というか後輩が歌っているのも知っていた的な。)

私ははっきり言わなくてもやすばのオタクであった。

カバー()はずっと観られていなかった。

 

某SANO殿なんだけど、アクスタ画像見るとかわいいよう…はっはっはっ。品のある感じがたまらんのうと思ってしまうババアです。

某KOJIKENさんって動いた方がよっぽど王子様だねって思う。なんて良い子なんだと思う。ババアは見てると泣きそうです。

某KOJIKENさんのアクスタが家にあったら夢の様じゃんとか思うけど某SANO殿のアクスタも欲しいと思ってしまう、迷いの多いお年頃です本当に気持ち悪い。

なんか上品な感じの人のアクスタは高い値段で取引されていて欲しい人です。

 

5日からアクスタの受注販売が始まるとかいう事で、欲しいんだけど、そんな事したらもううちのお母さんに部屋片付けに来て欲しくない案件なんだけど…。

人生に一度で良いから誰にも見られない突っ込まれない感じで部屋をオタク色に染めたいものだな。

何故か実家のリビングにポスター貼りがちで生きてきたけど。そしてその昔某ジャニーズワールドさんのポスターを貼って、スタイルの良さから我が家でYABOO殿が人気だったけど。

 

実は私がAぇさん格好良いと思うのは、私が某セクゾさん格好良いと思う事よりも恥ずかしい。親にバレるならセクゾの方がマシなのだ。例えそれが、せくしーさまーに雪が降る時であっても。職場の人にバレるならAぇさんの方がましだけど。割とAぇさんって皆リア恋枠だと思うのだ。めちゃくちゃ年下だけど。良い年して恥ずかしいのだ。ショタコンの流浪人の方がましなのだ。