♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

プチ・こじけんフィーバー

私生活で良くない事だらけなので癒しを求めて、

こじけんの口角の上がったお顔がかわいいな〜と思う事を心の支えにしたいこの一週間くらいです。

こじけんの事は世界観の強い人そして腹から笑わせてくれる人くらいに思っていたが、Aぇさんの動画を見る程にこじけんてこんな人なのかと思う事が多い。いや見ててもよくわからないんだけど。

私にしては珍しく背が高くスタイルの良い人を素敵だと思う案件だ。どうしたんだろう自分。そしてあと佐野君も優秀な男くらいに思っていたが、こんな人なのかと思って、背が高くスタイル良いのにかわいいと思ってしまう案件だ。素直にスタイル良いな〜と思ってしまう案件だ。私歳を取ってしまったのかな…。

こじけんのお口癒されるな〜。ニコニコしててかわいいな〜。腹から笑わせてくれてありがとう案件ばかりでありがとうと思う〜。

お口かわいいな〜。あはははは…。

 

フィーバーが続くかわからんがとりあえず私生活において良くない事がある度にこじけんのグッと上がったお口を思い出して元気になる様にしているよ…。

かわいいな〜こじけん…。