♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

某かんじゃにクロニクルのデビッドさん良い人過ぎる。

ぼんやり昔の某かんじゃにクロニクルを見てたら、デビッドさん良い人過ぎるよなーとか思った。俺もあんな漢になりたい。

私は帰国だけどやっぱ人間普通にハートだよねとか思う。

やっぱ普通に気が合う人は気が合うし気が合わない人は会わないし。

語学が出来ない事に批判的な人間なんてハートがおかしいよね。

私はやっぱネガティブなのでネガティブな人が気が合うんだとは思うけど。

言葉が通じない同士でも、この人は良い人だな信用出来る人だなと思われてるなと他人を見てて感じることなんて多々ある。