♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

蠍座の人に別に信用されなくても良いと思った人です。

そんな事思っていると私は身を滅ぼしてしまうのだろうか。

声を大にして言える事ではないが、蠍座の人に職場で嫌われても、私は困る事はない。流石に私生活までは追いかけてくる事ないんだし。

 

私は割と蠍座の人が本気を出している所を見ていたい人だ。(なんかひどい)

見たいんだけど、ついていけないという感じである。

とても良い人だなーと思うんだけど。良い人な所を眼球に収めてはおきたいんだけど。多分向こうからすると酷い対応に見えている。(一生懸命なのある意味かわいいよーなんて言ってしまって、泣きそうな顔で睨み返されたりする。そういう事じゃないんですよね冷静になればわかるはわかります。ただそちら側にいけないんです。)

 

割と今まで、星座が蠍座の人に信用されてないなーと思うと距離を置いてきたけど、多分それが蠍座の人に対する対応として正しいと思うんだけど(蠍座の人ってわざわざ好ましくない人間と長く一緒にいたくないイメージ)、この度、蠍座の人に信用されない事を諦めるテンションでいく事にした。(信用される事を諦める?)

わざわざ言う事ではない。

私は自分の精神衛生的な事ばかり考えて他人の心の事なんかなんて全く考えちゃいない。

 

なんか自分が空っぽだなーとしみじみ思う時に蠍座の人と遭遇すると、偉く心が惹かれてしまう的な。それで近寄ってしまうんだがそっち側にいけない的な。そっち側ってどっち側だ。

 

申し訳ないんだが、蠍座の人を空振りさせておけば良いとか多少思う。時間かけて追いつく様にはするからさ、的に思う。

今!て感じなんだろうが、私はつくづく、今!に弱い。アドリブ的なものに弱いし、めちゃくちゃ音楽に不向きだし語学も苦手だし何故なら耳が悪いし間も悪いし。(だからと言って何が向くんだ。)

 

あと、私は割と、人が蠍座の人の力によって輝く所を見ていたい人だ。蠍座の人って、日の目を浴びない人を照らすのが上手いと思う。蠍座の人がいて良かったねーと思ってしまう。

 

私は良い所が一つもない、と他人から言われた事があるんだが、つくづくそう思う。

他人が他人と仲良くしてると微笑ましく思ってしまう。本当他の人仲良くしてあげてーと思ってしまう。別に私を信用して欲しいわけではないのだ。だって、究極の話、困らないもの。

 

あの、というか、悪く思われてるんだろうなーと思いつつ、蠍座の人の笑顔がかわいいので近づいても良いのかなーとフラフラしたりしている。まあ真面目になれなくてすみません。

 

というか、最近嫌な事ばかりだったので、蠍座の人を見てると気が紛れます。