♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

いつもの事ながら仕事辞めたい

仕事辞めたいなー

最近モンキーマジックと体育岡崎氏の留学生にハマっている。異国で孤独な人の描写かわいいなと思うけど、実際私は割と構ってちゃん嫌いだから、多分実際いたら嫌だと思うと思う。いじらしい人は好きである。その分かれ目は謎なんだけども。

変な意味じゃなく好きな女性と昨日一瞬喋って、癒されたある。癒される人と癒されない人の境目はなんだろうと思うある。しかも私的には癒されるって事だし。男に女子プロレスラーと言われているのを見かけたから男から見るとそう見えるのか?私から見るといじらしくて尽くしたくなるんだが。

大島まいまいさんをyoutubeで見とったら、助けて欲しい時に異性を頼ると同性の支持率が下がる的な話をしとって。私、自分が助けて欲しい時はともかくとして、お気に入りの同性が異性に助けを求める様を見て傷付く人生を生きてきたずら。

なんかでも、普通に考えて異性の方が優しくて当然だからね。弱ってる時に同性を頼るとビシバシされそうだから、異性を頼るのは、只の処世術?というか、ただ利用してるだけなのかもしれない。

人と関わりたくないずらー。なんでこんな時に仲間割れするずらかー。というか私が割れとんのか?でもあんたがズレとんのじゃワレー!!!!!

はー頼れる人がいないずら。あー仕事辞めたいずら。