♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

ここ1年でグッと老けた。

暇過ぎて過去ログを読む自己愛の強い人です。

私は怖いくらい自分の発言とか他人の発言とか他人の誕生日とか覚えてるんだけど、それも自己愛からです。

学生時代吹奏楽部だった時は格好良く言えば音楽って一瞬の出来事で残らないなと思ってたけど、私は自分が書いた文章とか描いた絵とか小学生の時に描いた漫画とか、残る物は読み返すの大好きです。このクオリティで。

過去ログを読んだら去年の8月位からいきなり自分は老けたと思った。

なんか大量に職場の個人的に仲間意識を持っていた方たちが辞められて心が折れたからだと思う。仲間意識は格好良く言えば足枷的に感じてもいたけど、普通に自分が誰かの為に頑張れないのは寂しい事だと思う。勝手に出張中のお父さんみたいな気持ちでいたんだば。。

ここ半年くらい、なんでこの職場で働いてるんだと思いながら働いてる。というか、なんで他の人ってポジティブなの?意味がわからない。