♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

録画スペースを求めた結果捨てられないどころかがっつり見る

えびちゃんずーの関西jrとの対決とか…今のHDDに録画残ってるとは思ってなかったよ自分…。

 

多分実家のHDDなんてもっと宝なんだけどさ。

兄の一人暮らしから受け継いだDVDデッキは偉いヲタクの宝となる事に成功した。受け継いだ時はくりぃむなんちゃらとか競馬番組とかが入っていたのに…。

毎週録画になっていたのでくりぃむなんちゃらを素直に毎週見たけどさ。

 

えびちゃんずーの関西jrさんとの対決は当時もウハウハしてたんだけどさ…改めて見たらば末澤君の足の速さにトキメキました…。当時も末澤君格好良い(ハート)と思ってた記憶はあるのですが、上田陸上部の関西勢が登場した週は見た記憶があるのですが、足が速いといったら古謝君に頭の中がなっていたみたいです。(あと上田陸上部は、大ちゃんって陸上部だよな〜と思いながら見てた記憶しかない。近年NISHIHATA・PAISENと呼びたい。)

今頭が激しく関西jrさんになっているのでHDDを漁ってたら思わずうおーっとなって再生してしまった。

そして上田陸上部を思わずググってしまった結果、上田陸上部をどうにか動画をネットで漁りたくなった次第です。(選抜される前に招集された段階でKOJIKENさんとかもいた…?ちょっと覚えてないよ…見たい…。というかSUEZAWA君て選抜されてたの…?申し訳ないんだけど記憶がない…古謝君しか…見たい…。というかSUEZAWA・PAISEN私がぼんやりしてた2019年上田陸上部で大活躍…???MITAI…と思った次第です…。)

 

えびちゃんずーの関西jrさんとの対決なんて、当時の記憶なんて、良いメンツだったな〜って思った事しか覚えてなかった。

普通にHDDが宝なので普通に再生していきたい。というか普通に全然関係なくジャニ勉が見たいと思う次第です。*1

*1:話がズレまくるが、定期的に脱ヲタクしようと思いつつ定期的に現実逃避に走る私が、関西勢を定期的にチラ見したくなってしまう病で、2013年in大阪を見たらえびさんが面白くてハマってしまった事が懐かしい。並行してまいじゃににも当時ハマってたんだけど、まいじゃに発でin大阪にいったのか、何もない所からin大阪にいったのか記憶が曖昧なんだけも、どっちっぽくもある。当時落ち込んでてin大阪見ようと思った記憶はある。今年ものすごい100%の関西目当てでin大阪見たもんだから不思議なきもちだ。(なんかでもものすごい落ち込んでた時にまいじゃにを見出した記憶があるので、まいじゃにを見てin大阪を見た気もする。落ち込んでる時にあんなキラキラ若い子ら見るなよという。思えば某せくぞのSATO SHORIさんを初めて認識したのもまいじゃにな気がする。NYCboysはCD買ってるしスクラップティーチャーは見てたのでふまけんは認識してたけども。まいじゃにって偉大だったんだなあ。私に色んなフタを開けさせてくれたんだなあ。多分吉本ライブに行きたいとか思った1番初めのきっかけすらまいじゃにな気もする。ついこの前今はりとかんさんがまいじゃにでは大活躍だと知った。最近まいじゃにを見ていなかったのだ。若さって素晴らしいと思った。ん?結果まいじゃにの話?