♪支離滅裂♪

※※※※※只の元・二ートのブログです。お目汚し大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

デブしか信用出来ない。

テレビでマツコデラックスが伊集院さんの言う事は正しく聞こえる、体型が似てるから、と昔言ってた。超洗脳されたのか共感したのかわからんが、私超わかる。

 

最近デブしか信用出来ない。何故なら私がデブだからだ。

デブの上司しか信用出来ない。

 

しかも恰幅の良い人だとなおの事。怪力のデブなんて最高だ。でも神経質さも持ってるデブが好きだ。

ぽっちゃりではない。普通のデブが好きだ。

デブって確かに細い人から見ればだらしない所があって舐められるのかもしれない。

でも私の目を通すと、デブな上司は意外と男泣きしたりしてくれる、兄貴肌の人が多い様に見える。

細い上司や気の弱い事で許して貰える様な上司には、わからんだろう。

 

昔信用出来たのもデブな上司だ。今もデブな上司しか信用出来ない。そういや中学の時頼りになるデブの後輩が大好きだった、意外にバスケとか出来て。そういや今信用できるデブな上司もバスケが上手い、スポッチャに行った時ひたすら1人でやってたの見た。

最近職場が吸収合併?されたんだが、合併した先の会社の偉い人にデブがいて、すごいとっつきやすそうだけど、纏わりついて良いものかと迷う。その人が今日男泣きしてて、純粋な人なんだなと思った。邪魔にはならない様にしたい。

というか私は人間と世間を舐めすぎだ。人の邪魔にならない様にしよう。